SSブログ

マーケット終了! [キット販売]

第1回モンパスの作家さんによるマーケット「La primabera」盛況のうち終了しました~。
日曜日ということで、平日いらっしゃれないお勤めのお客様や、
ネットでしかお会いしたことのないお客様など、
さまざまな方が足を運んでくださいました。
作家さん同士も楽しくはじめまして♪で、とっても楽しい日曜日でした。

私は、師匠アトリエオールスターズに囲まれ、
ステッチャーからワイヤーモードジェンヌ見習いに移行中の友人Mちゃんと
あれこれ物色いたしました。

もしかしたらまた開催するかも!なので、
今回都合が合わなかった方は要チェックですよん。

SN3F0122.jpg
朝いちで出かけた私たち。
コサージュをチェックするMちゃん

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。