SSブログ

打ち止め!(ひとりごと) [外部レッスン]

今日は、のんびりのクロッシェ同好会デー。
マダム(チーム野際)とMちゃんが遊びに(仕事の話をしに)やってきました。

体の調子の話しをどんどん続ける私たち・・・
健康が第一。
好きなものを美味しくいただく。
そうやって日々積み重ねていくことで、体が出来ていくのです。
私は料理が全然ダメなので、だからムスメには大地なのです。
素材さえよければなんとかなるだろう。
確かにもう何年も風邪薬飲んでないし、私も喘息の薬はいらなくなった。
チーム野際も、Mちゃんも、健康でポックリいこうね。
そして、その日まで楽しく暮らしていきましょう。

そしてシゴトAは打ち止め!これでラスト。
10月に入る前に。

シゴトBは明日からスタート。頑張ろう。

--------------------------------

楽しい手作りタイム、クロッシェ同好会は
来月は17日土曜日の13時~です。
参加希望の方はお問い合わせください

snny23.jpg
おお、ちょうど今日はこのメンバーだったんだな
(とにかくオシャレ大好き!チーム野際にお洋服の着こなしを教えてもらおう!)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
シルバーウィーク②継続は力なり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。