SSブログ

ベタです、大好きです [イベント]

snnysd2.jpg

いやだわ~ちょっとお下品なくらい、これでもかだわ。
バレンタインと重なるイベントだからって。

まあ、下品なのは仕方あるまい。

来年のイベント用に並べました。
AWで編んだハート。
ハートですよ、ポインセチアじゃなくて。
ポインセチアじゃなくて。
ポインセチアじゃなくて。
・・・・
もー、この時期、ポインセチアにしか見えないって!!

あとは、鹿毛さんペヨーテリングと、
ポリマークレイで作ったチョコレート。

とりあえず今年はここまで。


ハンドメイド雑貨フェアin湘南・茅ヶ崎
2010年2月12日(金)~14日(日) 11:00~19:00最終日17:00終了)
JR茅ヶ崎駅徒歩3分「ギャラリーロード」

詳細・参加に関するお問い合わせは

http://ameblo.jp/atelier-bijoux/


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

YUKA

初めまして。あたしもポリマークレイで色々やってます(^-^*)/
ワイヤーハートめっちゃかわゆいですね(^o^)/
by YUKA (2010-03-05 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。