SSブログ

現実逃避 [その他の趣味・日常]

掃除を逃げて日々過ごしております。
部屋の中はホコリが舞い飛んでおります。
今日も逃げて、年賀状とか言ってます。

昨日、『のだめカンタービレ』を映画館で。
ついにドラマの映画化なんてのを映画館で見るようになったか・・・とほほ。
画面がでかいので、のだめちゃんがお人形のとこがまるわかりなのが残念。
でも子供にはわからないようで、
「あんなに顔から倒れて痛くないのかなー」なんてメルヘンなことを言ってました。

千秋先輩はカッコイイなー
のだめちゃんはカワイイなー

大好きなのさー

※シューがF1復帰て!うわー最初は見ないと!!右京のニュースで心痛めるきむら・・・
サクちゃんも大晦日絶望かも、って言ってるね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。