SSブログ

レッスンなんだかなんなんだか [自宅レッスン]

18日に自宅、今日は遊園でマダームたちとレッスンでした。

最近のきむらはお教室をしてるんだか
人生相談してるんだか
ほんとにわからなくなり(笑)

3人以上になると本当に収拾がつかなくなるので
2名様がちょうどいい人数かも・・・ってどんだけセレブなレッスンでしょう。

K林さんは無事、受験を終え、ひと段落。(たぶんね)
K桐さんは認定だからしっかり伝えなきゃ・・・とここだけきむらの自制心が試されます。
そうです、細編みはほどくべし!切るべし!で編みなおしてナンボ、です。
主婦には心苦しいのですが、銀線を使った分だけ上手くなります。

マダムたちとは、まず最初の1時間は近況報告です。
今日は低温やけど・カビのはえたスカート・はちみつパックなどが話題にあがりました。
本当にいつも元気になります・・・お二人と一緒にいると・・・
うちのマダムたちとはみんなそう。
きむらはまだまだ修行が足りません。

【サニサイマダムズおすすめはちみつパック】
・はちみつを適量洗顔後の顔に塗る。
ほんとはここでラップでパックらしいが、面倒なのでしばらく置いて流す。
ついでに手の甲とかも。
・翌朝つるつる。続けましょう。

テレビでやってたネタらしいけど、実証済み、ってことが強いよ。
是非皆さんもお試しください。
私もやってみるー!
女子は楽しいねぇ。
気の合う女子同士だと。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アトリエにUP!しまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。