SSブログ

しまった [純銀クロッシェ]

昨日あたりからちまちまとクレイでお花をせいさくくん。
色の明るいクレイには
どこからともなくホコリが寄ってきてたかってきて
それをちぎっては投げちぎっては投げ・・・
って、実際にはちぎりませんが、
本当に果てしなく闘い続けるのです。入り込むホコリと。

今回、明るい色って白!で作りたかったので、
さすがに先人にアドバイスいただくことにしました。
森井ユカ大先生  
http://www.yuka-design.com/index.html
やはりプロでも地道で丁寧な作業が必要とわかり、
すぐにカンタンなとこカンタンなとこと目指そうとする自分。こら。
ありがとう~頑張るよ、先生!

ちまちまとホコリと闘い、なんとなく自分なりのコツを会得。
たくさん作って
編みこみました。

SN3F0711.jpgどっさり盛り

へへ・・・カワイイんだよ。
むかしからイメージしてたのがあって、それ通りにやっと作れました。

でも、ブローチに使う用まで全部編みこんでしまった・・・失敗。
また作ろう。
だんだん上手になって楽しいです。クレイ。

今、ブライダルアクセの見本を作ってるとこです。あとひとつ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レッスンなんだかなんなんだか特例 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。