SSブログ

見た [手仕事ネタ]

(ムスメが水曜どうでしょうを見て、大声で笑ってます・・・)

そうそう、昨日は上野から銀座線でついでに表参道に寄ってきました。
シュウ・ウエムラのぞきに。

やっぱり店頭掲示は山田優ちゃんでしたが、もちろん店内にはラッシュバーの広告も。

そして、メイキングの動画が!

これはCGナシでしたよ!
店頭で思いっきりGWスタイルの母娘が営業妨害しました。すみませんでした。

皆さんは堂々と覗いてくださいね。

表参道店は、メイクアップのレッスンみたいなのしてくれるようで、
店内はすごい活気でした。
きむらもお化粧のコト、何にもわかんないから聞いてみようかなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
昔の職場行列な連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。