SSブログ

梅雨??? [イベント]

なんてふっとばせー!
新百合イベント『ちょっとお洒落な雑貨屋さん』に向けて仕分け中。

毎月第2,3週はお教室が集中するため、今回は少ししかお店番のお手伝いが出来ません。
なので、きむらが協力できることは、
sunnysideらしい純銀クロッシェを、より地元価格でご紹介することです!

少しづつ、ご紹介していきます。

sunnyside・純銀クロッシェRIMG0719.JPG
こちらのカワイイユビワ。
体験レッスン用に作ったお見本です。
小さくって繊細。サイズがあんまりないので、ピッタリ合えばお買い得です。

sunnyside 純銀クロッシェ RIMG0696.JPG
これは前に求めたバラパーツが少しあったので、チョーカーに。
ほんわかしてて、似合う人には似合うだろうなぁ・・・

sunnyside 純銀クロッシェ RIMG0740.JPG
茅ヶ崎にも出したワイヤーブレスです。
ウデがでる季節になったので。

天気が少し心配ですが、是非遊びにきてくださいね。
例のかごバッグSN3F0937.jpgも、昨日RYOさんからコサージュが届き、
あまりの可愛さにくらくらするほどです。
これはまだ見せないよー!

・・・・・イベント出展の予定が二転三転。
Bunkamura前にちょっといい感じのがひとつ入りそうです。
詳細別途。Bunkamuraに行けない人にはちょうどいいかもー!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

mire3030

はじめまして♪
ご訪問&nice!ありがとうございました。
シルバーのクロッシェ
見たことはあるんですけど 初めて聞きました。
どうやって作成するのか とっても興味があります。。。
でも編み物が一番苦手で。。。^^;

自分で作れたら楽しいでしょうね~♪♪
by mire3030 (2010-06-09 12:54) 

ませりまま

はじめまして!
コメント、ありがとうございました。
手先を使う作業は大好きなんですが・・・
縫い物&編み物、苦手です・・・((+_+))
せっかく教えてもらっても、すぐ忘れちゃうし。

でも、kimuさんの記事を読んでたら、またやりたくなっちゃった!
挑戦してみようかな・・・?
by ませりまま (2010-06-11 10:32) 

kimu

mire3030さま
ませりままさま

コメントいただき、ありがとうございます!
皆さんのブログにもお邪魔させていただきます!
by kimu (2010-06-11 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。