SSブログ

ご来店、ありがとうございました!【「ちょっとお洒落な雑貨屋さん」終了】 [イベント]

201006141314000.jpgバッグは5つ売れました。
搬入と搬出だけ雨に降られました。
でも会期中はいいお天気だったからよかった!
さてと、無事、イベント終了しました。

今日はアンドゥ先生もいらして、ええっ!?先生大丸ではないの??と聞きましたら、
今日はアトリエおだきゅうらしい。
ありがとうございました。
安藤先生って、写真とかではすっとして厳しそうな感じなんですけど、
実物はホントに楽しい人なんですよ。面白い人・・・ふふふ。
最近お会いしてなかったから忘れてました。
しばし談笑。

あとは、マジメな仲間たちのTさん。
RYOさんの赤いコサージュがやたらピッタリで、ご購入いただきました。
すっごい似合ってたんです。
コサージュってフシギなもんで、合わせてみるとしっくりきて、
取るとなんか忘れたようになる。
特にRYOさんのコサージュは、コレクションしたくなるんだよねぇ。
ロサマラマジック。

ラスト、のえさんも来ていただきました。
(皆さん、彼女は無事リリエンに到着し、桃ケーキも購入出来たそうです)
仙川にも来てくれていたというChouchou*Raveのメンバーから
とらくんのオーダーを受けてました(笑)
つながるって素晴らしいね!

また新しいご縁。
そして、サニサイ作品をご購入いただきましたお客様、ありがとうございました!
さあーーーーーーーーーーーーーーー気持ちも新たに、7月のスタートだ!

-------------------------------

喜多見でのカフェレッスン、おかげさまでほとんど定員となりました!!
1、2名でしたら対応できますのでお問い合わせください。
お申し込み締め切りは22日(火)です。

RIMG0810.JPGall 2500yen!






 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。