SSブログ

小出しにしてまいります【ギャラリー亀福・SunnyRosa展】 [イベント]

新百合のイベントで、RYOさんとコラボしたこちらのバッグ。
RIMG0743.JPG
工具入れとして活躍中
SN3F0980.jpg

今回のギャラリー亀福にも何か・・・と考えておりました。
今回は二人展なので、もう少しワガママに(笑)

SN3F0982.jpg
裂き織り風のバッグを編んでおります。
今度はちゃんと持って歩けるサイズよ!
これからここに別布で持ち手をつけるざんす。
そしてRYOさんのコサージュがつくざんすよ。

今日明日とせいさくくん。
机の上にばーっと広げ、またしまい、を繰り返しております。

少しづつ、作品もお見せしてまいります。

--------------------------------------------
Corsage x silver crochet 【SunnyRosa】展

7月15日(木)~20日(火)
11:00~18:00
国立・ギャラリー亀福にて
15日13:00オープン
20日17:00クローズ

・裂き織りバッグwith ROSA MALA 限定3個
・ミニワークショップ随時受付 2,000円 どちらも30分で完成するちょこっとレッスン♪
201006292112000.jpg小さな夏のコサージュ

RIMG0794.JPGクロッシェボールのネックレス

・会期中は併設する亀福さんのカフェで台湾茶を500円にてお楽しみいただけます

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。