SSブログ

参加する作家さんが集結しました【Bunkamura】 [イベント]

本夕、Bunkamura summer craft collectionに出展している作家さんたちが集って、
顔合わせ会がございました。

その前に会場をざっと拝見・・・
大変にぎわった会場内に、個性的な作品の数々・・・
おお、ここに、来週だぜ!!
まずは冷房対策だぜ!!

いろいろなジャンルの方々とお知り合いになれるのが、こういうクラフトイベントの
楽しみ!!今回も、いろんな作家さんと名刺交換・・・銀、ガラス、ビーズ、木工、布関係・・・
そして中期にもいろいろな方が参加予定~
そういうのが楽しい~
お客さまもいらっしゃるとより~
今夜参加された方は60名ほどだそうです。じゃんけんに負けた夜。
RYOさんはトップ当選だったので、運を使い果たしたきらいあり、要注意。

楽しんでいきたいと思います。
でも、皆様のお越しもお待ちしております[ハートたち(複数ハート)]

追記!!今回、会場ではお支払いの際、クレジットカードが利用できます。
こういったイベントでは画期的!是非どんどんお買い求めください!!(笑)


RIMG0252.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。