SSブログ

メルマガ発行しました [純銀クロッシェ]

先ほどメルマガ発行しました。お得なお知らせあり。
まだの方はどうぞご登録くださいませ。

毎年毎年、夏休みってば忍耐だよな。

検索ワードで、山田勝己が必ず。山田さん、元気かな・・・
あとは、えびコードを検索している方も多いんです。


秋に、経験者の方向けにえびコードのレッスンやろうかなぁ・・・
これはですね、まずは絶対先生の手元を見て習得してください。
見ても即はわからないんですけど、本を見てもわからないと思うので。←なんのこっちゃ
あとは、練習あるのみ、の編み方。
でも、これが編めるとちょっと便利だし、ちょっと自慢です。
希望者の方は挙手!

とまあ、いろんな案が浮かんではいるのですよ・・・夏休みあともう少しある・・・

そうそう、Bunkamuraの最終日にいらした外人さん(ずいぶん接客した!いんちき英語で!)に
これ、手編みです、かぎ針で編むんですよ~と言ったら
「知ってる!昨日BBCの番組で見たわ!細かいわよね~」って言ってた(超訳)・・・見てみたかったわぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。