SSブログ

サイトに完成品のページを作りました【純銀クロッシェ】 [純銀クロッシェ]

今、リンクしてなかったところとか、あからさまな部分を直してきました。
メルマガ読者の方が、ずいぶん迷子になったのでは、と心配しております。
申し訳ありませんでした。

サニサイHPに、完成品のページを作りました!

いろいろ請負職人でもあるきむらですが、
今回新しいサイトの立ち上げをしており、その作業と同時進行でありました。
素人なもんで段取りの悪いこと悪いこと・・・
作業しながら覚えていくもんで、まさに「鶴の恩返し」状態。
それでも、なんとか新サイトと、サニサイと、UPすることができました。
やった、やったよ、ワタシ。

細かいとこは、またもやオープンしながらですが。
どうぞよろしくお願いいたします。

キットのページをお待ちの皆様、もう少しお待ちくださいね。
これでやっと通常営業に戻りつつあります。
ホントに夏休みってやつぁ・・・

s-11.jpg
ブンカムラ一番人気のチョーカーもオーダーできますよ

---------------------------------

さて、昨日アマゾンで頼んだパンダ本が到着しました!
510ncXckNBL__SS500_.jpg

そう、ご存知「ゆかいな仲間たち(エリカさまのところとは違う)」のアトリエペコラさんの
フェルト本です!
その内容の濃いこと濃いこと・・・このお値段でいいのだろうか。
白と黒だけ用意すればいい、というのも素人にはとっつきやすいですね。
できそうな気が・・・
できるだろうか・・・
実際に教えていただいたらなんとかなるかも・・・
そんな夢が叶うといいですが・・・・・・・・・・・・・・・

「羊毛フェルトでつくる癒しパンダ」
おかげさまで、売れ行き好調だそうです!

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=aw_mp_1/?a=4834730972&uid=NULLGWDOCOMO





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
作品展!はじめての講習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。