SSブログ

コサージュをオーダーしました [手仕事ネタ]

で、結婚式といえばコサージュが必需品じゃあないですか。
お願いしました。コサージュといえばローサマラです。

これがムスメの。
ケープのあわせをこのコサージュで留めようと思ってたので、
平たいカタチでお願いしました。
RIMG1103.JPG
ドレスの色に合わせて、濃いピンクです。ローサマラ色ともいいます。

で、私のがこちら。
ムスメとおそろいです。
RIMG1112.JPG
こちらは得意のどーんとでっかいのでお願いしました。
あとはお任せです!

二つとも、RYOさんが染めて色を作っています。
この微妙な色合いが素晴らしいんだ!

SN3F1156.jpg
ムスメのケープと私のスーツ、ネックレスは私が作ったもの。
ネックレスはもちろん純銀クロッシェ、ですね!!

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

お茶屋

とっても素敵な色合い☆
見事でございます^○^
by お茶屋 (2010-10-04 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
It's New!フォトブック製作くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。