SSブログ

It's New! [外部レッスン]

9月30日(木)、喜多見のカフェでレッスンでした。
今回、ずーっとチャレンジしたい!とおっしゃってくれていたお客様が参加してくれました。
お二人とも確かな腕をお持ちで、ああ、かぎ針編みなのね!とわかるとさくさく完成!

お一人はブレスレット、もうお一人はクロッシェボールのチョーカー。
「私、もうひとつボールをぶら下げてもいいかしら!」と追加で1個編みました。
SN3F1137.jpg
カジュアルなイメージが、ぐっとマダム仕様に!
へーすごいです!(ひとごとか)

アクセサリー作りをとても楽しまれたお二人でした。
オーダーまでいただき、「シルバーって素敵よね!プラチナにない、
柔らかさが素晴らしいわよね!」とお褒めの言葉もいただき。

幸せでした♪

また次回、お待ちしています・・・^^

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。