SSブログ

ひさびさににぎやかでした [自宅レッスン]

連休くらいからぶりらしい、K林さん久々の登場。
SN3F1160.jpg
ベリーのブローチ、初製作です。
そうそう、K林さんって実はすっごい器用だったりする。
リメイクとか好きでいろいろやるし。
今回も、きむらの適当レシピをちゃんと解釈して(要点をちゃんと押さえて)
さくさくと仕上げていく。

それはもう[ぴかぴか(新しい)]

SN3F1161.jpg
MOKUBAのレース使ってみました。
これがまたいい!サニサイ得意のごまかし・・・ゴホン、えー、デコレーション作戦。
ほら、おっきいシャワー台だと、隙間が気になりません?
このレースを地にひいてですね、刺していく。
もちろん、大きなビーズで空間を埋めることもしますけど。

K林さんから帰宅して完成した作品画像、届きました!
6.JPG
2模様渡してあったんですが、それをうまく使ってます。
編んだ小花もカワイイです。盛り盛り!

あとはKさんが認定4を完成。来月から5に入ります。
もう一人Kさんは、説明がいつも難儀なダブル引き抜きネックレスにチャレンジしました。

にぎやかで、皆今日は編んだね!楽しかった!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。