SSブログ

ご近所さん [自宅レッスン]

今日はとってもご近所のお二人の2回目。
バタバタと時間のない水曜日・・・また時間みていらしてください。
補講しますので。

前回見せて気に入ってもらった七宝編みのネックレス。
Hさんはバイキングニッティングはカスタムメイドで、
Aさんは自分で作ると。

七宝編みを、なんの躊躇もなく作る人を見ました!すごいよ!

6.jpgわかれば単純でゴージャスな七宝編み!大好き!

二人ともどんどんどんどん編んでいく。すごい!
編んだり教えたりした人はわかるでしょうが、
手前にぐぐーっとのばした後、どの糸を取るのか難しいのです。
二人は何の疑問も持たずに編み進んでました。恐るべしです、地元パワー(関係ない)。

20101013123710.jpg
先に帰ったHさん、すぐ完成させた様子。
長さとか、大丈夫だったかな

Aさんはまだバイキングへの長い道のりがあるのだ。
----------------------------------

SN3F1164.jpg
ところでついに動物がきてしまいました。
うさぎの名前はうどんちゃんです。
動物病院の診察券も「うどんちゃん」。

あのトモコさんが「本物!ぬいぐるみかと思った」と驚いていましたよ。

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

Aです♪

 昨日はありがとうございました!
AWを編んでいるうちに楽しくなって、一気に仕上げました。
ちょっと仕上げが難ありなんですが…。
次回もよろしくお願いいたします。

by Aです♪ (2010-10-14 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。