SSブログ

サニサイ展 アンケート [イベント]

今回、サニサイ展でかんたんなアンケートにレッスン終了後お答えいただきました。
皆さんのひとこと、ご紹介いたします。

RIMG1314.JPG

・ブログでいつも見ている先生だ!と思うとそれだけで楽しかった

・皆さんの作品を見て、私も何か作ってみたいと思いました

・知りたかったことが教えてもらえて嬉しかった

・皆さんと楽しくお話ししながら出来て楽しかった

・ほのぼのと出来てよかった

・家族と参加できてよかった

・ワークショップだけでも開催してほしい

・先生のお話が楽しかった

・久しぶりに先生のレッスンが受講できて嬉しかった

・他の人の作品も見ることができてよかった

SN3F1206.jpg

SN3F1214.jpg

SN3F1205.jpg

カルトナージュ レッスン.JPG

編みぐるみ ヒヨコ.JPG

全部で7種類12回のワークショップ
37名の方にご参加いただきました(すごい!)

駅から徒歩1分と近くて広いスペースで、お茶を飲みながらゆっくりとてづくり談義に
できたところもよかったのだと思います♪

仲間たちはきむらが「この人!」と惚れ込んだ作品と技術をお持ちの先生方です。
機会がありましたら是非皆さんもレッスンを受けてみてください!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。