SSブログ

さあ、次の祭りへ! [イベント]

SN3F1224.jpg
あっ!またやってる!!うーん、だって好きなんだもん・・・・
小さな謎のスイーツ。

RIMG1306.JPG
UPもれ。K林さん渾身のワイドブレスレット。
ご覧ください、いぶしの藍が天然石の青とピッタリ。
きっとご本人も「わー!」と思われたはずです。
石を選び、自分で編んで、色までつける。
クロッシェは作り応えのあるアクセサリーですよね。

----------------------------------------

第14回あ~てぃすとマーケット@横浜赤レンガ倉庫

T6.JPGワイヤーをねじって作るリース(お子様OK!) 500円

1階の、ぱっと見える奥の方で(わかりにくい?)やる予定です。
こちらのワンコイン500円カンタンリースと

サニサイ体験2010.JPGほしくずネックレス(テグスでくさり編みを編んでみよう!) 4,000円

テグスを編む、ほしくずネックレス。

純銀クロッシェのキットも多少用意していく予定ですから、
銀編んでみたーい!という方はどうぞいらして。

特に予約は必要ないですが、世の中何が起こるかわかりません。
いつの何時ころ行くので参加したいという方はとりあえずメールしてみてください






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。