SSブログ

あまのじゃく上等 [純銀クロッシェ]

最近、アクセサリーサイト等の写真の構図がなにやら似てきている件。

どんどん増殖しているので、私はどんどん違う道へ行きます。

4.JPG  RIMG0760.JPG  RIMG0873.JPG  RIMG0861.JPG  sunnyside 純銀クロッシェ RIMG0716.JPG  純銀クロッシェ・b7.JPG

死んでも「何か」と一緒に撮りたくない(笑)

クロッシェだけで、白い地だけで、
見てる人が何か想像できるといいなぁ。
「あ、これアレに合いそう」とか
「あ、寂しそうだな」とか
「元気になれそう」とか。

究極の妄想アクセサリーの道へ。

あ、でもやっぱりね、ネットで買い物するのって写真だけでしょ。
だから、イメージがすぐ伝わるように演出するのってとっても大事なんですよ。
ぱっと目に入って「あっ!」ってわかるように。

わかってます。
わかってるけど、
それでもやっぱり「何か」と一緒に撮りたくないんですよ

ついこないだの記事で、マグとかと撮っただけで負けた気がします(笑)

※あ、でもマグは石川覚子さんので、これは決して負けてませんよ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。