SSブログ

ずーっと見てられるわ! [その他の趣味・日常]

SN3F1383.jpg
上野動物園、遊園地のちょっと先からうねうね行列が。
当分行けそうにないねぇ、上野は。
まあ、うちは多摩動も近いからそっちに。

あたふたと子供の日、上野のブックフェアに行ってきました。
本当は「上野の森親子フェスタ」というそうです。
いろんな出版社さんが集って、15%オフで購入できます。
図書カードも使えます。
ムスメはここんとこ面白い本に出会えたとかで、続きの巻を買っていました。
よかったです。

-------------------------------------

ずいぶん前にお知らせが来てたのですが、
「まなぼうネット」というお教室検索サイトみたいなのが出来てまして。
今日いろいろ直しておきました。
http://www.manabow.net/

さて、今日はあとで稲田堤の「ライフデコ」さんに母の日のお花を注文に行きます。
RYOさんがヘルプで入ってるはず。
http://www.lifedeco2008.com/lifedeco/TOP.html

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。