SSブログ

とある取材で [外部レッスン]

ある月刊誌の取材を受けてきました。
私がきちんと準備対応しなかったせいで、ちょっとバタバタしてしまい、
非常に反省した2時間でありました。
すみません。

忙しいとか、慣れとか、
ほんとによくない。
机の上は散らかってても、相手があることはキチンとしないと。
すみませんでした。

皆さんのおかげで、取材自体はうまくいきました。
ありがとうございます。楽しみです。

FxCam_1328149988898[1].jpg
ステキなお着物のNさん。
リョウコちゃんのバッグとパチリ。


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。