SSブログ

また打ち合わせ [展示会]

FxCam_1328324009343[1].jpg
どうしてこんなに打ち合わせが好きなんでしょうか。
午後から溝口であるとある勉強会の前に、リョウコちゃんとまた打ち合わせ。
こんな大盛りのインドカレー、初めて見た・・・・・・・

そしてバタバタと勉強会に向かう。
少しの時間でしたが、二人、いろいろ考えをめぐらすの巻き。

そしてまたお茶しながら打ち合わせて、
帰り駅の改札で「あ、そうそう、ゆりの木の件なんだけどさ・・・」と。

なんの打ち合わせを何時間も(笑)

今年はやるぞ、サニーとローサ!

nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

とある取材でせいさく状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。