SSブログ

写真家に撮ってもらった [外部レッスン]

きむ宅レッスンに、最近クロッシェ男子が参加しているのだが、
本業はカメラマンの方である。
20.jpg
この日はたまたまスーツでしたが、普段は普段だよ。

で、遠慮することなく、お願いしてみました。

講師たるもの、レッスン風景が必要。
だが、自分の姿はもちろんのこと、レッスンしている生徒さんすら
カメラに収められないきむら。
(レッスンに集中してるため、と言っておこう)
先日の藤が丘のレッスンに来てもらって、
レッスンしている様子、きむらの様子を適当に撮ってもらいました。

photo_1.jpg

あら!すてき!
これはブログ用に急いでちゃっと送ってもらった1枚。
他のはちゃんとしわ取り、しみ消しなどしていただき、
完成してから納品してもらいます。

下を向いて作業しているきむらの周りの生徒さん、
みんな笑顔でありました。
いつもはワイヤーとかかぎ針とか編み目なんかを見ながらですが、
ああ、周りはこんなににこにこと楽しそうなんだな、と。安心。
そしてうれしかったです。
ウケてるんだな、と(←そうじゃないだろ)

後ろの方に、水野さんのバッグhttp://chicsimple.blog58.fc2.com/も健在。
着けてるネックレスは、レッスンの中で作るものです。
重ね着けしてまして、モチーフじゃない方はワンデイで作るものです。
http://shugei.or.jp/kyoshitsu/amimono.html#1051(絶賛お申込み受付中~)

あ、どなたか「わたしもこういう写真撮ってもらいたい!」という方いらっしゃいましたら
お気軽にきむらに。
撮ってもらうとなにかと便利だと思うわ~

うっへっへ。
nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。