SSブログ

苦節ウン年!【PCAフェイクビーズコース修了しました】 [クレイ]

今日、指導してくれた先生から連絡が入りました~フェイク、合格しました!
もう、ほんとに長い道のりだった。一度はあきらめたけど、頑張ってよかったぜ!

ポリマークレイアカデミー(PCA)が主催する、クレイで作るフェイクビーズのコースを無事、修了しまして、
先日全20課題提出して合格いただきました。
わー嬉しいなー。
ほんとに多岐にわたるテクニック(天然石)を、勉強するのです。
私はいろいろあって、課題の半分を再度作るということになり、まあ勉強になったからよかったよね?
しかし20課題は、12課題に慣れた私にはツライ道のりでございました(笑)

クレイで作るフェイクストーンは、軽くて大きくも小さくも出来るし、形も自由自在!
Bunkamuraが終わったら、準備に入ります~
ほんとにこんなに愉快なテクニックはないのに、あんまり広まってないでしょ。もったいない~
年内にはレッスン始めたいなーと思ってます。
パーツも手作りしたい!と思っていた方は、どうぞ楽しみにお待ちくださいね!楽しいよ!

何を聞いても的確に答えてくれる、素晴らしい先生です、ありがとうございました!
CA'WIN 松崎先生
http://www.cawin-landerblue.com/index.html
そしてケリー先生にもお世話になりました!
http://www.mamikelly.com/

サニーサイドでは、資格認定のみの講座を開講予定です。どうぞよろしくお願いします。
http://www.crafthouse.jp/pca/index.html


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。