SSブログ

メルマガ発行しました【7月増刊号】 [純銀クロッシェ]

メルマガ発行しました。
サイト更新のお知らせ諸々です。

伊勢丹で人気でしたのが、こちらのピアス。
淡水パールのボールピアス・サニーサイド
ただただ周囲に巻きついてるわけではないのですよ。
そこは職人の技です。
こんだけ編みこんでも、もっさり感はなく、通常のボールと同じ大きさです。
パールもとっても小さいので、それはそれは。へびいちごです。

きむらイチオシの
RIMG1361_1.jpg
は、色味が入ってしまうせいか選ぶ方と選ばない方が分かれています。
私はこの手の色の服や小物が好きなので(画像では緑が多めですが、現物はもっと青が多い
と思います)違和感なく着けることができます。

どうぞ皆様もサニサイサイトにお越しくださいーー

http://www.snnysd.com/

----------------------I--N--F--O--M--A--T--I--O--N-------------------------

◎7月29日(日)~8月1日(水) Bunkamura summer craft collection 2012
◎10月27日(土)武蔵小山創業支援センター「耳よりサロン」14:00~

◎土曜日のお教室を開講予定です。参加ご希望の方メールにてご連絡お願いいたします。
◎8月は自宅レッスン・藤が丘教室・国立教室・奥沢教室は原則としてお休みとさせていただきます。
今月の日程の中で生徒さんには詳しいスケジュールお渡しいたします

◎今秋【PCAフェイクビーズ認定コース】開講予定です。
興味のある方は「フェイクビーズ資料の件」とお書きの上、
住所・お名前(ふりがな)・連絡先を明記してご連絡くださいませ


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。