SSブログ

今週のワイヤークロッシェ [今月の講習日程]

いよいよ小学校は夏休みに突入。・・・ああ・・・。
さっそく遅々として作業が進まず。

今日は奥沢の木曜クラス。
新しい生徒さんも参加。暑かったですねぇ。
生徒Kさんのお父様がクロッシェにハマりそう、とのこと。
「帰ったら教えます~」とのお言葉。
お二人は「大人めがね」の調子があまりよろしくなく・・・見えずに苦労しました~。
次回は見えるメガネでお互い頑張りましょう!

そして日曜からBunkamuraです。これは困った、今年は例年になく頭が混乱・・・
というのも、人生初ワゴンだからです。
なんかでも、お客さまがとっても近い感じ!楽しみです!
皆さまどうぞ温かく見守ってくださいね。


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。