SSブログ

Bunkamura summer craft collection 2012  [展示会]

Bunkamura summer craft collection 2012
2012.07.29(sun)---08.01(wed)
10:00---19:30

bun8.jpg
▲Bunkamura

bun6.jpg

やっぱり暑くなりそうで・・・神泉駅からは近いですよ、井の頭使う人はオススメです。
渋谷駅からいらっしゃる方は、各所で涼みながら進むか、
東急本店行きのバスに乗るかです。

しかも会期中にロンドン五輪が始まります、
皆さん寝不足~

確実なのは、Bunkamuraはとっても涼しい、ということです。

今回、レジンでクロッシェを包んでみましたよ。(画像上)
ほっそいワイヤーで編んでますが、型崩れの心配なし!
なるべくギリギリまで編み地を楽しんでもらおう、とモチーフのキワすれすれに
樹脂を流してあります。

▲▲▲▲▲▲▲▲

bun4.jpg
これはちょっとPOPな感じ(もー今回写真はどれもごめんなさい!!)
レジンの中にワイヤーをくしゅっと閉じ込めました。
カラフルなビーズで夏らしいアクセサリーです。

▲▲▲▲▲▲▲▲

こちらはサークルの周りをビーズでかがったもの。
夏のTシャツにさっと装っていただきたいネックレスです!
bun7.jpg

きむらのスペースは、入口のすぐ横、先頭ワゴンです。

さあーどういう風にレイアウトしようかなぁ。

▲▲▲▲▲▲▲▲

是非ぜひ、皆さまのお越しをお待ちしております!

きむらななえ


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。