SSブログ

ワイヤークロッシェのチョーカーを編もう!【土曜日ワンデイレッスン】 [外部レッスン]

サニーサイドのワイヤークロッシェ・ワンデイ・シルバー
11月24日(土)13:00~
渋谷の日本手芸協会さんでワンデイレッスンを行います~
ご覧のチョーカー。

今日ゴールドで、ちょっと枚数も変えて作ってみました。
サニーサイドのワイヤークロッシェ・ワンデイ・ゴールド
(写真ひどい病にかかっています)
ワイヤーだけのモチーフ2枚と糸と合わせたモチーフ3枚はベースに、
糸モチーフをピアスに、回りを金のビーズでぐるりとかがりました。
やっぱり季節柄毛糸が映えます。

ピアスが思いのほかよろしいので、24日のレッスンでも材料オマケしますねー。
是非お揃いでどうぞ!

お申込みは、日本手芸協会さんへ直接お願いします
http://shugei.or.jp/
nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

初レッスン!本が好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。