SSブログ

サニサイチルドレン改めきむら会開催 [表参道]

やっと今月のお教室がひと段落し、ゆかいな仲間たちに
事務所のお披露目を致しました。
いつもお世話になっている皆さんあってこそのきむらです。

もう少したつと、それぞれクリスマスイベントなんかで忙しくなるので、
もうピンポイントで設定。それでも来られない人がいて残念。
まあ、また日を改めて。

ポットラック(持ち寄り)形式でのパーティーにしました。
作ってもヨシ、買ってもヨシ。
きむらは場所と飲み物、持ち帰り用のパックやラップなんかもスタンバイ。
なんだかんだで8人くらい集まりましたー

8.jpg

イエーイ

お赤飯あり、遠く立山の名水百選あり、デザートも!うまいものがたくさん!
おなかパンパン。

これからもどうぞよろしくねー
また来年も集まれるといいねー

---------------------------------------------------------

Bunkamura winter craft collection 2012
渋谷東急本店裏、Bunkamura Gallery
10:00~19:00
(各期最終日は18:00クローズ)

bun2012win.jpg

前期・12月14日(金)~17日(月) サニーサイド、NoeLapin(あみぐるみ)、Linxstone(天然石アクセサリー)
中期・12月18日(火)~21日(金) ROSA MALA(コサージュ)、LANAI(ビーズアクセサリー)
後期・12月22日(土)~25日(火) 石川 覚子(陶器)

全期に刺客が(笑)
どこをとっても素晴らしい作家さんばかりですから、是非お越しください!
きむらはギャラリーにてお待ちしております。レジより奥でーす


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。