SSブログ

サニサイ冬のSHIBUYA祭り! [イベント]

怒涛の年末年始なうーー!

◆◆「渋谷松濤発のハンドメイド~
上質でぬくもりのあるハンドメイドをお届けする期間限定ショップ」
1月10日(
木)~123日(水)10:00~21:00
渋谷ヒカリエ5 Craft Bureau

エレベータの真ん前にある期間限定ショップに出店することになりました。
レッスンを担当している日本手芸協会さんの主宰になりますので、
講師はもちろん、北欧テイストのかわいい雑貨や、あの人のあのバッグなど、
さまざまなジャンルのセレクトショップのようになるとのこと。
きむらは期間中店頭にはおりませんが、是非お年玉持ってお越しくださいませ!

craftb.jpg

◆◆渋谷西武A館7階サンイデー 期間限定ショップ
1月22日(火)~28日(月)10:00~21:00
こちらには常駐いたします。是非遊びにいらしてくださいませ!
今回、お洋服のMicaKatolaさんと初コラボです!

期間中、文化の文化祭で好評でしたブローチピンやります!
とっても簡単、作りにきてねえ。
bunka_1.jpg

あと、サンイデーさんのレッスンルームをお借りしたレッスンでは
いつかやりたいと思ってた「つけ襟」を編むですよ!

seibu_mini_1.jpg

後ろはリボンかチェーンをお選びいただきます。できれば事前にお知らせしてね。
細編みの美しさがポイント。
あんまり巨大な襟ではありませんから、大人の方でもかわいく着けてもらえるかと。
1月24日(木)11:00~13:00
予約制になります。
きむらの西武愛が結実したお得すぎるお値段でご案内できるかと思います。

まずはここまで!!!


nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

Bunkamura winter cra..ゆく年くる年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。