SSブログ

わが心のふるさと [その他の趣味・日常]

実は、また英会話のガッコに通ってるんです。

きむらはイギリス英語以外習いたくないので、自然とガッコも決まってきます。

今回のとこは長く続いてるよ!
先生がとっても素敵なんです。女子。教え方がとっても上手なのです。

先生、やらなきゃいけないのはわかってるんですが、レッスンでしかやれない。
せっかく文法習っても覚えられないと言いましたら(=というような単語を並べましたら)

毎日5分でも10分でもいいから時間がとれたらねえ・・・あとは
習った文法とか文章を、ただただ唱えるってのもアリだね、
とアドバイスくれました。

日本にいたらなかなか上達も出来ないので、行くしかないんだけどねえ。
2.jpg
チェスターの語学学校に通ってました。
(大昔)


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。