SSブログ

今年は舞台鑑賞再開! [その他の趣味・日常]

バリバリに働いてた当時、あちこちで舞台を見に行ってました。
基本がミーハーですから、近くで有名人が見れる!のノリです。
または有名なミュージカルや話題の舞台・・・
ケッコンして遠ざかってました。
が、寄る年波、あっちこっちからパワーをわけてもらわねば!
今年からまた、再開することにしました。

記念すべき1回目は、ミーハーのノリで
「真田十勇士」です。
b4af68e1f21044c795c93edcfae0edf4.jpg
出てる出てるたっくさん出てる!!(笑)

が、残念ながら舞台としての完成度は。
んでも、加藤雅也さんのかっけーことと言ったら!!

次は今月、
「フルモンティ」
1.jpg
映画がすっごく面白かったので、どうだろう。
気になるやまだが主演です。

んで、そのまた次は天海サン。

これで一通りリハビリが終わるはずなので、次からはじっくり観られる舞台をと思っています。
本当は、シモキタとか池袋とかの小さい劇場のが好きなの。

いやー、楽しみ!!


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。