SSブログ

ステンドグラス [手仕事ネタ]

Bunkamura のクラフトイベントで、時々ご一緒する長野さん。
前回のイベントでじっくり拝見できて、いろいろお話しました。(きむらの狙っていたのはジェントルマンがお買い上げ)
生徒さんも連れて「ねー、素敵でしょー!」とやってましたら、
うち一人Hさんがひとめぼれ。
先日、「届きました~!!ウチにぴったりでした!」と感激写メを送ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

__.JPG

おわ~~!!なんてステキなんでしょう!!ここだけ物語ができますね!!
Hさんちのカーテンが葉っぱの模様で、それに合わせて下に葉っぱモチーフもぶらさがってるんですよ。
(それでスイッチオンオフ)

長野さんに伺いましたら、イメージがしっかりしていたHさんのオーダーは、作りやすかったようです。
オーダーって、作家さんのカラーとお客様のカラーの融合だから、私たちは自分を消しつつ自分を出しつつ
みたいな、とても緊張する作業なのですよね~
長野さんの持つ作品の雰囲気と、いつも自分の興味のあるものへアンテナをしっかりはってるHさん。
コラボして溜息の出るようなランプが。

Bunkamuraをはじめ、いろいろなところで展示されているようですから、
是非実物ご覧になってください。
深い森の中にいるような、素敵なランプです。


Nature Works
www.nature-works.jp


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

業務連絡再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。