SSブログ

再会 [手仕事ネタ]

今のきむらがあるのは、診断士のO先生とこの人のおかげ。

DSC_1058.JPG

IZUMYさん。

画家さんなのですが、画をアクセサリーにして身近なものに、というコンセプトで
活動されてます。

これまたBunkamuraでの出会い。
私がまだデビュー当時で、声をかけてもらって一緒に百貨店催事など参加させてもらったのです。
で、その時に営業の仕方、ディスプレイ、包装用品、素材、等々、本当にいろんなことを
教えてもらって。この人はなんでこんなにいい人なんだろう!!と思ったものです。
あともうひとつすばらしいこと。彼女は決して悪口を言わないのです。
若いのになんて偉い。
見習うところばかりで、でもこんなにいい人だとためてるんではないのか、と思ってましたら
案の定ためすぎて倒れてたって。
やっと復活してきて、感動の再会となりました!

DSC_1057.JPG
土台をDORAさんという金属の作家さんが製作。
そこにイラストを樹脂でかためてとじこめております。

展示はなんと今日までなんですが、これからはまたいろいろなところに登場の予定。
「また一緒にやろうね!」と約束して別れてきました~

1.jpg
ずっと欲しかったのですが、当時きむらの売り上げは足元にも及ばず、
なかなかくださいの一言が言えなかったのです。
あれからずいぶん成長しました。
軽くて、これは年月とともに味を出していく素材。すてき!
大切に使いまーす!がんばれクリハラ!!


IZUMY&DORA
Art Jewelry展
恵比須三越1階クロスイーギャラリーにて
本日2月11日火曜日午後7時まで

http://izumy.jp


nice!(2) 

nice! 2

ステンドグラスはやりが気になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。