SSブログ

取材を受けました。 [ワイヤークロッシェ]

定休日の月曜に、とあるハンドクラフト関係の取材を受けました。
せっかくなので、クロッシェを体験していただきました。

ff.jpg

ここんとこヘビロテな課題でございます。

編み地もシンプルですが、テクニックもシンプル。
そして、邪念が入るとうまくいかない。

さっさっさと編むと、編み地が乱れます。
まさに「ワイヤークロッシェらしく」、ひと目ひと目、かぎ針で形を作るように編み進むといいです。

このあと校正して、近々に皆さんにお読みいただけると思います。
久々の顔だし取材でしたので、シミ、しわ、たるみにくすみはきっちり補正するようにお願いいたしました。

 


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。