SSブログ

新しいお教室始まりました!&新聞に掲載されました! [カルチャー]

今日から東急セミナーBE自由が丘校でのレッスンがスタートしました。
まだお互い知らない人の集まり・・・ふふふ。
微妙な空気が流れております。
でも嫌いじゃないのです。

今回のメンバーは、とても研究熱心な感じ。
私も自然と熱がはいります~!訊かれたら答えます!!どんどん訊いてください!!!
一緒に研究しましょう!!

あと、自由が丘校は他のお教室もガラスばりで中が見えるとこが多く、
絵かなあ・・・語学かなあ・・・皆さん、楽しく学ばれている様子を見ることができました。
なんかにこにこしてしまった。駅前もとても賑やか!

これからのレッスンがとても楽しみです!
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!

荷物を置きに基地に寄りましたが、それはそれはすごい人出でした、青山。
玄関のリースを爽やかな感じに変えてきました。写真忘れた!

----------------------------------------------------------

今月5月21日(木)13:30~
朝日カルチャーセンター新宿校で、ワイヤークロッシェの一日講座がありますが、
今般朝日新聞に「一押し講座」として取り上げていただきました![グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

11.jpg 
そしておかげさまで大反響でございます、初回にやったパールのネックレスと同様
満員御礼中でございます!!ありがとうございます!!
今、アシスタントを入れての増員を検討中です。
でも、本当に色もステキだし(新聞では伝わらなかったかもしれませんが!)シンプルな作り方です。
針は7/0号をお持ちの方は持参してくださいね。
また、「引き抜き編み」のテクニックを使います。
不安で眠れない方は是非毛糸などで予習してみてください。

お申込みは朝日カルチャーセンター新宿校へ直接お願いします。
編んでみたい!作ってみたい!人にはなるべく体験していただきたいきむらです。
多くの方にチャレンジしていただきたいです~よろしくお願いいたします!

ちなみに6月には浦井くんも新宿校で講座を担当しますのよ、奥さん!幸せ!

seibu_ws20154.jpg

5月21日(木)13:30~15:30
「引き抜き編みのショートラリエット」
--------------------------------------------------

◇サニーサイドのワイヤークロッシェ◇
 
自由ヶ丘校(フレル・ウィズ自由が丘(旧 自由が丘とうきゅう)4階)
03-5726-4153
毎月第二土曜日 13:00~15:00
※まだ少し定員に余裕があります。
興味のある方はトライアルレッスンもありますのでご参加ください。見学もできます!



nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。