SSブログ

母の日のプレゼントは [その他の趣味・日常]

2015-05-10 10.17.43.jpg

子供が少し大きくなってからは、母の日のプレゼントには「公休」をいただいております。
今年は観たい映画があったので、映画館へ。
ここの映画館は音響にこだわりがあって、とても迫力があるのです。
そこで観たのが「セッション」。

ddd.jpg

「イミテーションゲーム」もそうでしたが、こちらの作品もほどよい長さです。
今は2時間3時間当たり前でねえ。いい映画もあるけど、だらだらしてると感じるものも中には。

そんなこんなでこちらを鑑賞しましたが、いやーーーーーーすごいパワーだった!
終わってしばらく動けませんでしたよ。
ちまたでは某映画評論家の方と某ジャズミュージシャンの方が熱い議論を戦わせてるという・・・
でも私は映画としてとてもよくできていると思うし、単純に音楽もよくて、サントラも買っちゃった。
そうやってジャズへの窓口が開くのなら、いいんじゃないですかね。

2015-05-10 06.35.42.jpg

両方の母にはいつもお願いしてる「プティブルー」 さんのアレンジを贈りました。
今年はピンクピンクで、ほんとにかわいい~


nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。