SSブログ

【ワイヤークロッシェ】卒業生のキットの準備が進んでおります! [通信講座]

またまた、通信講座から無事卒業制作を経て、資格を取得した生徒さんがでましたよ。
Nさんは、子育て真っ最中ですから、新年度のスタートは忙しいです。
春に修了しましたが、やっとここで初めての初心者向けキットを準備することができました・・・・


って、私がだ!!!ごめんなさい、紹介が遅くなって!!!!!!!



キットはこちら!もうこれからの季節にピッタリです!!!

waka_1.jpg

とってもかわいい、その名も「バルーンピアス」。
Nさんは、ピンクがとってもお似合いのかわいらしい先生です。
これから周りのお友達に少しづつレッスンしながら、活動していく予定です。

先日は朝日カルチャーでヘルプをお願いしましたが、とても手際よく生徒さんと接していました。
きっといい先生になるでしょう・・・応援しています!!

くさり編みだけを使って立体的に魅せるのは、まさにきむらメソッド!!
品切れが予想されますので、ご希望の方はお早めにどうぞ!
税別3,000円になります。よろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------------

4.jpg

 


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。