SSブログ

【ワイヤークロッシェ】土曜日は新しいお客様との出会いあり~ [イベント]

毎日暑いですね~
今日は隅田川の花火大会だったようで、百貨店の中にも夕方になると
浴衣姿の女子がちらほら。
あ、男子も。

今日は朝から新しいお客様が。
お友達のプレゼントに、大きなペンダントヘッドのネックレスを。
いろいろ悩まれててましたが、まとめてお買い上げになった方。
「どれも大好きで選べない!」
今回、昨日もですが、いつもは来ない西武にたまたま来たら、
きむらの催事に[ムード]やられてしまった[ハートたち(複数ハート)]方が多いのが特徴(笑)

1123.jpg

このブレスレット好評でした、在庫もすべてお嫁入り~[ぴかぴか(新しい)]

夏は本当にワイヤークロッシェの季節です。

明日は午前午後と通常レッスンを奥のレッスンスペースで行っています。
見学大歓迎です、是非お越しください!

明日は渋谷西武は20時閉店になりますのでお気を付けください。
そして「とおくて、ちかいもの。」展はいよいよ月曜日までです!

そうそう、以前東急東横に出た時に来たお客さまに
再会しました。けっこう前なのに話してるうちに思い出した。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

デスノートのCDと師匠からお借りしたエリザベートのCDで、
日々の疲れもなんのそのです! 


nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。