SSブログ

【ワイヤークロッシェ】本日最終日行ってきます♪「とおくて、ちかいもの。」展@サンイデー渋谷 [イベント]

ファイル 2015-07-27 9 02 33.jpeg

ナナゼロスペース。
あれやこれやなくなっております。

いつも最終日になると、あっという間だなあと思います。
また今回のイベントの総括はゆっくりと。

ファイル 2015-07-27 9 01 58.jpeg

おととい、朝日カルチャー新宿で、トリコロールペンダントのWSに参加された生徒さんが
ご自分カラーで練習されたそうで、見せにきてくれました。

ワイヤーの黒が効いてます!

「生まれて初めて編みましたが、本当に楽しくって!」とおっしゃってました。
(WS始まった時は、長編みのひっかけて・・・出してきて・・・の順番がなかなか出来ずに
とても苦労されていましたが、この上達ぶり!!)

ああ~遅刻ですよ!!

ではいってまいります!

今日は17時までになります。 


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。