SSブログ

【サンイデー渋谷WS】悲報からの朗報! [外部レッスン]

seibu_ws20157_B_m.jpg

バタバタしていて、やっと材料を買いに。
今度の日曜のサンイデー渋谷はこちらのピアスです。
色がいいのです。

が、お店に着いて!!
色違いの方のセットしたビーズ2種類、

全店舗的に品切れです

と言われてしまいました[がく~(落胆した顔)]ヒィー

111.jpg

かわいいもんねえ、みて、この形。
朝顔の種だよねえ。まったく同じ形。
夏だねえ・・・・[リゾート]


全国的にこのビーズに夏を感じたに違いない!!
仕方あるまい・・・・・[ビール]

111_1.jpg

で、もう1色はこちらのベージュにしました。つやっつやなの!!
今日は早速着けておでかけします~

よって色は、
・最初の画像、右上の青(紫っぽくも光ります)
・左の薄いグリーンは2セットのみ
・上のベージュ
の3つからお選びください。
当日で大丈夫です。 

小さくて、本当にかわいいので、みんな作るといいよ!!
全然編み目が気にならない、きむクロ仕様!

お席はあともう少しで定員です。
が増えてもきむら、頑張るよ!

8月9日(日)13:30~15:30
※人数や、皆さんの作業次第では早く終了します。
2時間もかからないので、ちょこっと参加してみる?の人も大歓迎です。
日にちが迫っておりますので、きむらに直接お申込みいただいてもOKです!

夏色ガラスのピアス(イヤリング)参加費4,320円(受講料、材料費、税込)
かぎ針3╱0号使用※貸出可
下に引く布、またはビーズマット(あれば)
筆記用具 

今回から「筆記用具」を明記することにしました。
それについてはあとのブログに書きまーす


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。