SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [カルチャースクール]

昨日は自由ヶ丘レッスンでした。

夏休みの時期だし、お休みが多かったので
少人数でのんびりでした。
どこでもそうですが、私は少人数のレッスンが好きです。
集客、という面ではあまりよろしくないのかもしれませんが。
伝えられるし、伝わるような気もしますよ。
大勢の時はお手伝いしてくれる方がいれば同様。

まあでも、ものと場合にもよるかな。

カンタンなものは大勢でわいわい作った方が楽しいし、
難しいものは少人数でしっかり伝えたい。
基礎のレッスンは基礎なので、やはり少人数の方が都合がいいです。

自由が丘もそろそろ次のタームの申し込みがスタートします。
人数今はちょうどいいのですが、
ここで新しい人が入ってくると、先輩方は今までの復習をちらちらと目にすることが出来て、
これがすごくいい刺激になります。
新しい人は、先輩たちをちらちらと見ることが出来るので、「あんなのも作れるんだ・・」
とこれまたいい刺激になります。
新規募集の頃に体験やる予定ですが、9月12日のお教室は見学もできますので
どうぞお気軽にお越しください。

https://www.tokyu-be.jp/

--------------------------------------------------------

ファイル 2015-08-09 7 05 41.jpeg
うらいくんのせい おかげで舞台に戻ってきたきむら。
今回エリザベートは4回も通ってしまった、CDも予約してしまった。
歌で泣くってあるのね。芳雄氏の歌声はあまりに素晴らしいです。
大人になってからの観劇は素晴らしいね。

ファイル 2015-08-06 7 54 53.jpeg
最近の青山、街路樹のなんか花?が
ひらひらと雪のように、舞っております

--------------------------------------------------------

ワイヤークロッシェ、とうたうようになって、生徒さんの自主練も
はんぱないです。
ファイル 2015-08-09 7 08 35.jpeg
これは課題の二本ですが、重ね着けしても問題なし。

ファイル 2015-08-09 7 08 49.jpeg
この人はピアスをアレンジしていました。
アシメントリーで素敵ですよね 


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。