SSブログ

夏休みの家族サービス(あと1回あり) [その他の趣味・日常]

ファイル 2015-08-12 7 58 48.jpegプクー

三浦半島。
かながわ再発見。
今見たらラリーって書いてある、他の市はほかのがあるんですね。
全部顔出ししたくなりますね ヮ(゚д゚)ォ!

よく行くお寿司屋さんがあります。
三浦はまぐろで有名ですから、他にもいろいろあると思うのですが、
それだけにいつも同じとこです。

ファイル 2015-08-12 7 58 35.jpeg

赤身ウマー。
なんでしょう、赤身のおいしさがわかるのって、大人になってからの気がする。
ホント、うまい。うまい赤身はほんとうまい。
次回はもうぎとろでなくていいや。

ファイル 2015-08-12 7 59 16.jpeg

八景島。
すごく久しぶりだったんですが、なんとなくごちゃごちゃしてきて、
キケンな予感がします・・・頑張れ八景島

ファイル 2015-08-12 7 59 31.jpeg

花火は、今流行りの曲にあわせており、ムスメは喜んでおりました。

ファイル 2015-08-12 7 59 00.jpeg

グランブルーみたいに撮れた。 

ファイル 2015-08-12 7 59 44.jpeg

Twitterで流れてきてたミニストップのパフェ食べた。
私はこのもぐもぐ感に非常に満足したのですが、
家族には「なぜ皮つきなのかわからん」と不評。
そうかな、なんか贅沢な感じがしたんだよな。
是非皆さんもお試しください。 


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。