SSブログ

手編みのブライダルアクセサリー「シルシェット」オープン! [ブライダル]

top.jpg

苦節ウン十年・・・

でもないですけど。

やっとブライダルの方のサイトを綺麗にしました。
今回は、商品の写真からホームページまで、すべてプロの方にお願いしました。
やる気出してますよ!

フェイスブックもできました。  https://www.facebook.com/silchet
連動したツイッターアカウントもあります。   @sil_chet


撮影秘話?も少し載せてますので、是非お立ち寄りください。

純銀クロッシェをはじめた当初、こんな柔らかなワイヤーで、こんなに素敵なアクセサリーが作れるなんて!
とわくわくして針を動かしておりました。
それからアーティステックワイヤーも使うようになり、
手に入りやすいワイヤーを使うことで、広く皆さんにワイヤークロッシェを知っていただけたと自負しております。

これからはもうひとつ上のステップへ。

純銀ワイヤーで編むアクセサリーの良さを、皆さんにご紹介していきたいです。
シルシェットはブライダルアクセサリーと銘打っておりますが、
とっくに結婚してしまった大人の方でも、あらたまった席ですとか、自分がゲストで参加するときですとか、
アクセサリーひとつで装いも気分も変わることを実感していただきたいと思っております。

その他いろいろ思いはシルシェットのサイトに書きました。

http://www.silchet.com

キレイに写真も撮ってもらったの~
是非見に来てください。 


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。