SSブログ

「悪童」観てきた [その他の趣味・日常]

お教室とか、イベントとか、
そういうことの裏にはこまごまとした書類仕事やなんやらかんやら・・・
遅々として進まず。

気分転換に、今日は長年の夢でした、
TEAM NACSの「悪童」ライブビューイングに行ってまいりました。
全国のライブビューイング会場すら完売(3万人)・・・

とにかく今まで行ったことも見たこともなかったもんで、リーダーの脚本がどうなのか
言えないのですが、今回の古沢さんの本とマギーさんの演出はとても面白かったです。
古沢さんの二転三転するストーリーが大好きですが 、今回のもまさにそれ。
そして、このメンバーが演じるからこそ、の良さが出ていたと思います。
みんな上手だったわあ、洋ちゃんはもちろん、戸次くんがよかった。
音尾さんも。

大千秋楽ということで、30分以上のカテコも贅沢でした。

ファイル 2015-09-07 10 15 31.jpeg

こっちもゴージャスに(当社比)甘いもの食べて帰宅しました。


nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。