SSブログ

お休み満喫中 [その他の趣味・日常]

なんか、秋のお休みっていい感じ!

皆様連休はいかがお過ごしですか。
今日は一日、パソコン仕事と映画鑑賞。これから英語(趣味)を少しやって今日は終わりです。
映画は、ミッションインポッシブルを観てなかった分観ました。大満足です。
てか、トムはいつまでやる気でしょうか。

ファイル 2015-09-21 0 57 23.jpeg

村井さんちのぎゅうぎゅう焼き。
こないだうまくいかなかったので、塩、もこみちとも多め、何より焼き時間を多めにしてみました。

結果、もこみちはまだ足りない。
トマトは大正解、さつまいもが至福のうまさです。
検索すると出てきますから、是非皆さんもこのお休みに試してみてください。

ファイル 2015-09-21 0 58 19.jpeg

今更なんですが、スープストックにはまっております。
もう大人なので、スープとビールのセットで大満足です。
この写真はこの前ムスメにおみやげにした分。
参鶏湯とマンゴーカレーです。

ファイル 2015-09-21 0 58 01.jpeg

あとはこの名作見ては泣いております。
洋ちゃんの弓取り式で、もう号泣なの。
笑いすぎて。 


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。