SSブログ

鎌倉散策 [その他の趣味・日常]

ファイル 2015-09-23 0 54 20.jpeg

シルバーウィーク、本当にいいお天気でしたね。 

鎌倉に行ってきました。
社会科見学?の時にゆっくり回れなかった、北条政子のお墓に行きたい、というので
見てきました。

松ケンの清盛で杏ちゃんが演じておりましたね。

ファイル 2015-09-25 9 00 53.jpeg 

鶴岡八幡宮の周辺はすごい人出!
結婚式も3組遭遇しました~
合格祈願の絵馬をさげてきました。

小町通りをぶらぶら歩いておりましたら、見覚えのあるポスターが?
友人作家のスギモトさん、松本さんたちのグループ展に偶然出会いました!

Cahaya―満月―
鎌倉 ギャラリー・ユー

ちょうど小町通りの駅から向かって終点近く。
28日まで開催しておりますので、鎌倉散策のおりにいかがでしょう。
私が行ったときは、とてもじゃないですが友人の立ち話など許されない混雑っぷりでした~
さっさと出てきてすまんです 
http://rjfactory.web.fc2.com/cahaya5.html

鎌倉って、路線によってはとても便がよく行けることがわかりました!
次はひろりんの帽子小屋(北鎌倉)におじゃましないと!

帰りはスーパー銭湯によって、じっくり疲れを癒してまいりました。

しっかり英気を養った連休でした。いよいよ今年の残り3か月を駆け抜けます~[パンチ]


nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。