SSブログ

銀を編むのが楽しすぎて腰痛 [イベント]

皆様いかがお過ごしですか。
私は元気ですよ。そして作っておりますよ。

ファイル 2015-10-19 21 28 55.jpeg
ポリマークレイでお花増産。

ファイル 2015-10-19 21 29 28.jpeg
編み込んでチョーカー。ほんと、いつ編んでも本当にかわいい。

ファイル 2015-10-19 21 32 13.jpeg
隙のないえびコード。

ファイル 2015-10-19 21 29 44.jpeg
えびコードでない編み方でチェーン。

ファイル 2015-10-19 21 30 01.jpeg
貝パールの形がかわいかったので。

ファイル 2015-10-19 21 31 05.jpeg
しっかりしたリング。

ファイル 2015-10-19 21 30 52.jpeg
均一のくさり編みじゃ!

これらモノクロの写真は、シルシェットのインスタグラムに載せています。
まだまだ編もうと思います。
売るとかキットとか、あんまり考えないで編むのは楽しいです。
そして純銀ワイヤー、やっぱり素晴らしいよ!!

是非銀座で手に取って、着けてみてくださいね!!

【これからの予定など】
■10月25日(日)サンイデー渋谷 基礎レッスン(午前、午後)※見学、ご参加受付中!
■10月31日(土)東急セミナーBE自由が丘 基礎レッスン※見学、ご参加受付中!(もうすぐ定員)
■10月27日(火)~11月9日(月)サンイデーの文化祭 ※生徒さんの作品が展示されています
■11月1日(日)サンイデーの文化祭特別ワークショップ「細編みで編むつけ襟」(もうすぐ定員)
■11月5日(木)朝日カルチャー新宿「リースネックレス」※参加者受付中
■11月12日(木)~17日(火)きむらななえ展

 


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。