SSブログ

作ってるんですよ [イベント]

作ってますよ~

インスタの最新の1枚です、どうぞ!

ファイル 2015-10-27 16 46 06.jpeg

これは、「イヤーカフ」という、今若いお嬢さん方に人気のアクセサリーです。
(いや、別に若い人だけじゃないかしらん)
ピアスをあけていない人、イヤリングおっこちそうな人、耳にひっかけて使います。
そうすると、ちょうど耳たぶの下あたりからビーズやら覗く仕組みです。
小ぶりのコサージュをつけました。
いい大きさです。ブートニアにもよさそうです。

今回の展示会は、大試着会でもあります。いろいろ試してみてください。


 
あとですね、きむらの王子布教が効いてきたのか、気になる方が多いようなので書いておきます。
(王子=浦井健治くんです)

来月11月21日(土)日比谷シャンテでイルミネーションの点灯式があります。
ここにゲストで浦井くんです。3,2,1、すいっちおーん!なんてやるんでしょうか。
考えただけでときめきますね。行く予定です。恥ずかしいので遠くから眺めます。

テレビがあります、11月2日(月)0:00※つまり、1日(日)の夜中です!!!
NHK-BSプレミアム「トロイラスとクレシダ」
夏に世田谷パブリックシアターでやった舞台です。浦井くんの髪型がかわいくてかわいくて、身悶えます。
お芝居も大変面白かったです。ソニンちゃんの演技に注目です。

WOWOWでも狂気を含んだ犯人役で出演します。
11月15日(日)22:00~
MOZUスピンオフ 大杉探偵事務所
悪い浦井くんも素敵ですよ、是非ご覧くださいね 



さて、なんの話だったっけ・・・・


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。